Sunday, July 4, 2010

眠りのオ~ラ

我が家にはルビーに加えて2頭のブラックラブがいます。

ナラとランディ共に趣味特技は眠ること・・・
ナラは13歳なのでわからなくないのですが、
今月2歳になるランディは・・・不思議なほどよく寝ます。

ルビーがすっかり落ち着いてきたのはこの眠りのオ~ラに
包まれちゃってるんじゃないかと思います。

今日はルビーがいたソファに
ランディが上がり、
そしてナラが続きました。

この3週間でまだ2回ぐらいしか見たことない図です。


最近お散歩バディのランディと2ショット
外でこのぐらい穏やかにお散歩ができると
いいのだけれど・・・

それはちょっと練習中。

でも、思えば・・・
ルビーはキッチンでいいにおいがしても
顔を突っ込んでこなくなりました。

私の食べている時もじっと眺めているけれど、
お皿に顔をつっこもうとしなくなりました。


そして、気がつくと・・・
ご飯が終わるとこうして寝てばかりいるので・・・
起きてる顔が撮りづらくなってきた!

ルビーの、のんびり日曜日でした。



1 comment: