Friday, July 9, 2010

お散歩 of the Week

東京はすっかり暑くなり・・・
夜のお散歩もたっぷりと汗をかく季節になりました。

まずは若手2匹と歩きます。(時間があれば!)


くんくんふんふん・・・♪♪
ランディはなんだかルビーと並んで歩くのが楽しそうです♪



ナラは車で公園に行くのが好き
なんだけど・・・
歩くのは気が進まないのよね~

でもお散歩の帰り道の足取りは軽快です♪
だって、お家に帰っているのがわかるから!


一方ランディは・・・
信号待ちでだらけちゃって・・・
寝てる場合じゃないと思うんですけど~

 

最近寝てることが多いので・・・
ルビーの表情がよくわからなかったけれど、

Here is
RUBY'S HAPPY SMILE!!

ルビーと一緒に暮らして約1か月・・・
ナラもランディも明るくって楽しいルビーが
好きになってきたようです。

最初はとんでもないおてんばさんかと思っていましたが、
このままいくとなんだかすごくいい犬になる
そんな予感が背中を走ってウキウキしています。



:番外編:

    
  
夕べは久し振りに夜のお出かけ♪   
Spazmatics Japanの初ライブに行ってきました。
http://www.myspace.com/spazmaticsjapan

なつかしの80'sをおたくムードで盛り上げます。
オープニングのDuran Duranのナンバーから笑いが止まらず・・・・・笑って踊って楽しかった♪
ラストはビリーアイドルでダンスフロアーも一緒にジャンプ!

Spazmaticsというショーは今アメリカで大人気なんだそうです♪ 
今回は1セットだけのお披露目でしたが、次回のフルセットが楽しみ♪



No comments:

Post a Comment