Wednesday, December 22, 2010

ルビーあばらが・・・!


ふと気づくと、ルビーだいぶ体重がのってきました。
トップの写真と比べてもあばらの線が隠れてます。

保護当時、おなかが敏感だったので、
ドライフードとヨーグルトを中心にずっとやってきましたが、
どうやら、だいぶ腸も落ち着いてきたような感じです。

秋の入り口ぐらいから少しずつ増えてきて、
今の体重は22キロ後半か23キロあるかもしれません。

パーツが決して小さいわけではないのですが、
体長が短いルビーです。

体重は今ぐらいが
ちょうど良いような気がします。


昨夜はイエローラブのヒカリちゃんと
一緒にみんなで遊びました。

ヒカリちゃんが好きなルビー、
うれしさのあまりか・・・
だんだん興奮して・・・

お散歩の後もめずらしく
ご飯の後、カミカミできるものを
探してウロウロ~

やっと落ち着いた頃、
私がとても眠くなったので、
電気を消して

"Bed Time!"


寝る時は私の隣で、
お布団の下にいたルビーですが、
途中であつくなったのか・・・
朝はベッド下のクッションの上に寝ていました。

そういえば、最初は目覚ましの音にも驚いて
弾丸のように反応していたルビーですが、
今はそんな音もなんのその・・・

Zzzzzzzz..........

No comments:

Post a Comment