Wednesday, December 29, 2010

ノロ~だったクリスマス

気がつくと今年もあと3日!!!

合気道の稽古納めが終わり、
ホッとする間もなく・・・
ノロウィルスに感染してしまいました。

5日間、ほとんど何もできずに
家にいましたが、
犬たちはお留守番もなく
なんだかのんびりとした
落ち着いた時間でした。


朝お散歩に行って、
ご飯食べて、
また寝て・・

お昼にお散歩に行って、
またまた寝て・・・


暗くなったら、
またお散歩に行って、
ご飯を食べて、


またまたまた
寝て・・・ 


zzz...

ZZZ...

ZZZZZZ.....

ZzzzZZZ...ZZ..

おかげさまで私の体調も回復し、
今日は仕事納めです。

ずいぶん寒くなりました。
みなさんもどうぞご自愛ください。

No comments:

Post a Comment