Sunday, April 17, 2011

ルビーすっかりいい子になったけど・・・やっぱり・・・


全国ルビーファンのみなさま・・・
ご無沙汰してしまってすみません。

ルビーの近況を少し前にいただいていたのですが、
アップデートが遅れてしまいました・・・!

写真を見ていただければ一目瞭然かと思いますが、
ルビー見てください!

しっかり訓練も入ってきて、
もう、引っ張ったり、
他犬に会ってワンワンしたり・・・

しないのだそうです!

YAY RUBY !




お家でのショットを見ても、
表情も穏やかだし、毛並もすべすべで・・・
見るからに幸せそうなルビーです

ところが・・・
今回ルビーがやってくるにあたり、
新調していただいたバリケン

今までになんと3回もお留守番中に自分で中から出てきていたそうです。
(脱バリ健在だったのですね・・・やっぱり・・・)

新品だったはずのバリもとうとう壊れてしまったとか。

おかあさんが帰ると、
「リビングでくつろいでいるルビーがいました」
だったのだそうです・・・



保護当時、甘え方がわからなかったルビーでした。
足ふきや耳掃除も大丈夫というよりも、かまってもらえるのがうれしい
という印象を私は持っていました。

添い寝をするなんて知らないかのような風だったのが
うそみたいですね~
ほんとに行くべきところに行ったこと
わかってるっていうのが見てとれます

バリを壊してしまったことは別にして・・・
それ以外は全て順調

毎朝 毎晩 1時間以上お散歩にも連れて行ってもらって
ご飯ももりもり食べて元気にしているルビーです


訓練はもう少し続けて行かれるそうです
今後もルビーの活躍にご期待ください!

No comments:

Post a Comment