Friday, March 25, 2011

犬への放射線問題を理解する

なんだか肌寒い日が続いていますね。みなさんいかがお過ごしですか?
私は今週はすっかり気持ちを取り直し、逆にまた忙しくなって・・・
去ってゆく3月と一緒に走っているような毎日です。

さて、今気になるトピックの1つ・・・


犬への放射線問題を理解するという記事を見つけました。


自分への影響よりも気がかりだったので、読むことによって少し安心できました。
ご参考いただければと思います。

ナラとランディは相変わらず続いている余震への反応はほとんどありません・・・
夜だったりすると、2匹はまるでソファの埋め込みオブジェのように微動だにしません。

そんな様子を見て、私が慌てるわけにもいかず、そんな2匹がいるから、
私も落ち着いていられるのだなと思いながら過ごしています。

No comments:

Post a Comment