Tuesday, October 26, 2010

ルビーふれあい会参加!


10月17日ルビーはHappyLabsのふれあい会に参加しました。

私(と先住犬2匹)は迎えに行くことしかできなかったのですが、
HappyLabsのボランティアのみなさんに助けていただいて、
ルビーはめいっぱいランの中を走り回って
楽しい一日を過ごさせていただいたようです。



ランの中では自由に走り回って、
ガウガウもなく、
陽気なルビーだったそうです。

私たちがやっとたどりついた頃には
もう真っ暗で・・・



写真もゆっくり撮れませんでしたが、
ルビーはまだキョロキョロ

帰りの車の中では、バタンキューかと思いきや・・・
一日慣れない外で過ごしていたせいか、
帰りつくまでなんとなく落ち着かなかったルビーでしたが、
家に着いて、ご飯を食べたら・・・
力いっぱい寝ていました。


お迎えに来ていただいたナナちょびママさん
ロンくんと一緒に連れて行ってくださったベルママさん
ありがとうございました!

実はこの日は、
今年3月に逝ってしまったルーシーの13回目の誕生日でした。

ナラと二人残された時はどうなるのだろう・・・
と途方に暮れかけていた私たちですが、
7か月という間に、
ランディを迎え、
ルビーの幸せ探しのお手伝いと、
途方に暮れている暇もなくなって今日に至ります。

それがルーシーの作戦だったのかもしれないな~
ってこの日にふと思いました。

No comments:

Post a Comment