Tuesday, October 26, 2010

寝姿いろいろ・・・


ルビー・・・このポーズで寝てることがたまにあります。
たぶん・・・眠りながら耳を掻いているのではないかと思いますが、
苦悩しているポーズに見えなくもありません・・・

が、ルビーに苦悩は似合いませんね~


そして、
 少し前からドッグベッドに寝るようには
なったけれど、ナラと一緒に
寝たことがなかったルビー



ルビーが寝ているところにナラが合流
ナラが来るとすっといなくなっていたルビーが
動かずに2匹で寝ていました。

2週間ほど前の出来事でした。
アップデート
遅くてすみません~
 
       
ランディ・・・
  かくれんぼでもしてるんでしょうか・・・
(一人で!)


い~ち
に~ぃ
 さ~ん・・・

ほんとにランディはよく寝ます・・・zzz


ナラ ますます白くなってきましたが、
まだまだ元気です。


ルビーはご飯になると自分で
バリケンに飛び込んでいきます。
もうお留守番はフリーです。




お留守番
見てみたい気もするけれど、
きっと3匹の世界があるのだと思います。



あっ、まだ寝てる・・・zzz

No comments:

Post a Comment