Tuesday, June 15, 2010

走って遊んだ!

ルビーはいままでどんな暮らしをしてきたのかわからないけれど・・・
たぶん毎日が新しいことだらけなのではないかと思う。


ルビーには今2匹の犬仲間がいます。名前はナラとランディ
ナラは13歳
ランディはもうすぐ2歳
ナラはパピーの頃からルーシーとずっと一緒に暮らしてきました。
ルーシーはスーパーハイパーでずっと赤ちゃんみたいなチョコラブでした。
今年12歳半で静かに眠りに落ちました。

ランディは今から1ヶ月半前に我が家にやってきました。
昨日ドッグラン初体験した時は、走り回るランディにびっくりして
ぎゃんぎゃん吼えていたルビー
今日は興奮しつつも吼えないで遊ぶことができた!!

お散歩とご飯の後、バリで少し休憩して・・・
おやつを待つポーズ!


でもこの後、スイッチが外れてまだソファーカバーにかぶりついてしまったので、
だんらんのひとときへの挑戦はまた明日へと続きます・・・

No comments:

Post a Comment