Thursday, June 24, 2010

ルビー病院へ行く

今日はフィラリアの経過を調べてもらいに病院へ行きました。
ランディは別のお出かけがあったので、ナラと2匹で行きました。



少しは体重が増えていることを期待していたのですが・・・
逆にちょっぴり減っていました。
ちゃんと食べてるのに~。

こんなに元気なので、身体の中の改善が目標です。
まずはヨーグルトで整腸を目指します。
あばら骨子はちょっといやね・・・

でも体長があまり長くないので、
1キロぐらい増えると結構変わるかも。
力は今でも十分強いしねぇ~


待合室でも周りで犬が移動するたびに、
ビュン!

としっぽの一撃でテーブルの上の雑誌を床に落として
(しかも何度も・・・)
元気なラブちゃんねぇ~~~って
たくさん言われてしまいました。

でも診察台はちょっと苦手・・・
お地蔵さんのようにがっちりかたまってしまいます。

帰りの車では、ウロウロするルビーに耐えかねたナラが
助手席に避難
でも、そんなことはかえりみず、
ルビーは片手ほどもない助手席の隙間に
両前足を置いて立っていました。

車に乗るのはもう少し練習が必要なルビーです。


フィラリアの結果は、まだ陽性。
1年ぐらいお薬で退治を目指します!

No comments:

Post a Comment