Sunday, September 12, 2010

お昼寝ルビー

ルビー 昨日の午後のお昼寝の様子です。
(ほんと寝てるだけですが・・・)



トイレを済ませて、ご飯を食べると、たいていこうしてねむっている事が多いルビー

たまに興奮して走り回ったりもしますが、それは夕飯の後ぐらい。
朝、昼はたいていまったりした時間を過ごしているようです。

ルビーは明るくて、とてもいい子です。かなりまっすぐな性格です。
今の我が家、3匹もラブラドールがいるのは楽しいですが、ちょっと大変です。
何が大変なのかというと・・・1匹にかけてあげられる時間と手間が限られてしまうことです。

ルビーは確かにもう少し勉強した方がいいところもあります。
車ももっと慣れたら、乗り降りするときもそんなに興奮したりしなくなるかもしれません。
そういうところ、ルビーに特化してあげられる時間があまりない・・・

でも単に大変だから、ルビーに早く家族が見つかればいいと思っているのではなく、
ルビーはもっともっと幸せになってほしいから、いっぱい大切にしてくれる家族に出会える日が早く来るのを待っています。

たぶんルビーは私が今思っている以上に私たちにいろんなものを運んできてくれていると思います。

特に今年長年一緒に暮らしたルーシーを亡くしたナラにとって、ルビーの存在がナラを元気づけてくれているように見えてなりません。

ルビーにいいご縁がつながったら、きっと大きな穴が開いたみたいになるのかな~。
でも、ルビーがより幸せになるためだから。

9月26日のイベントONE LOVEウォークinTOKYO2010へルビーにぜひ会いに来てください。
午後の参加を予定しています。

No comments:

Post a Comment