Monday, September 27, 2010

ルビー代官山イベント参加!

昨日9/26 ルビーは代官山で行われたイベントに参加してきました。
先日の青山に続き、2度目のイベント参加です。
明るくて、元気なルビー・・・
一方、人ごみやたくさんの犬に会うことは慣れていないので、
大大大興奮してしまいます。

まず会場が代官山という場所・・・
犬連れの人がたくさんたくさん歩いていました。

車から降りてー>興奮
歩いてにおいを嗅いではー>興奮
犬を見つけてはー>興奮

あっちへふらふら
こっちへふらふら
まっすぐ歩けません・・・

会場から数分のところに駐車したにも関わらず、やっとこ辿り着くころには
私はぐったり・・・->ルビーは元気
HappyLabsのブースに辿り着いても
しばらくはあっちこっちそっちどっちが気になってしかたありません。

地面は予想外に土でした。

しかもぬかっていたため、
1時間を過ぎたころには
ルビーに踏まれまくって、
飛びつかれまくった私は
無残な泥だらけになっていました。

こんなルビーですが・・・
性格は・・・
いいんです。
明るいんです。
前向きなんです。

というか前しか向いてない・・・

普通に暮らしてゆく上で、社交性は大切です。<-ルビーの課題
できることもいっぱいあるルビーです。

これからは課題の克服にも挑戦です。
応援よろしくおねがいします!

No comments:

Post a Comment