Tuesday, January 11, 2011

ルビー長野へ!

1月最初の3連休、
友人たちのスキー旅行に便乗して
長野の志賀高原に行ってきました。

ナラと私にとっては3回目の雪の志賀高原です。

ルビーとランディにとっては初めての雪・・・
ではなかったかもしれませんが、
雪だらけの世界は初めてだったかもしれません。

ルビーにとっては長い長い車での移動も、
知らないところに泊ることも
慣れていないことなので、
興奮レベル
特大な3日間
になりました。

昨夜、家に帰ると、
ご飯を食べおえたばかりの
ルビーの姿が見当たりません。

・・・・・もしや?

早速、ベッドに行って休んでいたルビーを発見。

今朝も
「私は寝ます」
とばかりに迷わずベッドに向かって歩いていった
ルビーの後姿を見送りながら・・・
出かけてきました。

旅の写真はまたのちほど。




No comments:

Post a Comment