Wednesday, January 19, 2011

ルビー 西へ!

2010年5月31日
千葉県富里センターをHappyLabsの保護犬として出発したルビー
6月に東京の預かり宅であった我が家へやってきました。

以来・・・ちょうど7カ月を私たちと一緒に過ごし、
2011年1月16日 
私の都合で預かりを変わっていただくことになり
愛知県へと旅立ちました。
(もちろん、一人で行ったわけではありません~)

東京も寒かったですが、神奈川・静岡を抜けて行くと
雪が舞う愛知に突入しました。

車酔いなどはありませんが、
もともと車でお出かけということに慣れないのか・・・、
車中でのんびり寝たりすることができないルビーは
約5時間のドライブ中もほとんど座席の間に立って、
前を見ながら過ごしていました。

ルビーをお家に入れてもらって、
愛知を後にした私たち

ルビーの降りた車は
なんだか急に軽くなった気がしました・・・




移動後のルビーの様子は引き継いでいただいた
預かりさんのブログにて(ここをクリック)

No comments:

Post a Comment